FC2ブログ

パンスト萌え!エロかわいいあの娘のいる場所

パンスト萌え!エロかわいいあの娘のいる場所



PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト

パンスト萌え!エロかわいいあの娘のいる場所 TOP  >  2014年12月
萌える!パンストサイトリンク集
パンスト美脚のお姉さん達
パンストRoom
mioのパンスト脚・足
パンストフェチの画像と動画
ニーソの絶対領域・・・ほぼにちブログ
ニーソ
スーツとか制服フェチなAV


フェチブログ更新情報



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖艶な黒パンスト美人に溶かされてしまいそう・・・・・・・・

黒パンストSTYLE




●配信 MGS動画

●レーベル  GLORYQUEST

● 無料サンプル動画あり

出演: 高梨あゆみ/桜井あゆ/通野未帆/武井麻希



妖艶でセクシーな黒パンスト美人と濃厚なセックスを堪能する動画。

フェチなら興奮を覚えてしまう!

黒パンスト越しに見える!セクシーな白のパンティを穿いたままのシックスナイン!

実際にやってみたい・・・・・・・

そんな欲情に駆られてしまいます。

そして・・・・パンスト破れば、何とも言えないイヤらしいおマ〇コが姿を現し、

興奮度はMAXに達してしまいます!

こんな黒パンスト美人と一日中!濃厚なセックスライフを交わしたいものですね~



⇒【妖艶】黒パンスト美人を本編動画で体感する!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/12/31 20:00 ] パンスト | TB(0) | CM(-)

魔性のエロス!むっちり!ムチムチエロすぎる!パンスト美人教師!!

限りなく淫乱に近いムッツリ


●配信 MGS動画

●レーベル ヴィクトリア

● 無料サンプル動画あり

出演:西野ひかり/水野葵


ムッツリならず!むっちりとしたパンスト姿の妖艶美女!西野ひかりちゃんこと!

魔性のエロス!ひかり先生~

タイトスカートをめくり上げた時に伺える!パンスト越しの白のTバック!

動画出演の男優の様に思わず顔をスリスリしちゃいたいですね~

きっと・・・・ムレて何だかエッチな香りがするんでしょうね~(>_<)

パンストオンリーの動画ではないのですが、

何とも言えない妖艶な魔性美女のパンスト姿を見るだけでも!

パンストフェチであれば満足出来てしまいます☆

ひかり先生の喘ぐ姿も実は・・・・・・抜きどころだったりしますよ!



⇒本編動画で魔性のパンストエロスを堪能する!


[ 2014/12/31 07:08 ] パンスト | TB(0) | CM(-)

パンスト越しに見るパンティが堪らないんですよ~僕は!

パンストパンティ オムニバス Vol.7



●配信 DUGA

●レーベル 学園舎

●解像度 640×480pixel



パンスト越しのパンティが堪らない!!

・・・・・・・そんなアナタの為のフェチ動画になります☆

思わず女の子の尻をパンストを穿かせたまま触りたくなってしまう!

そんな衝動に駆られてしまうので注意が必要です(笑)

特に私個人的好きなのは、パンスト越しに見える、白のパンティ!!

何だかエロさを感じません??

もう・・・・・フルぼっ起で我慢汁MAXですよ~(>_<)





⇒本編動画でもっと!パンスト越しパンティを観察する!!



[ 2014/12/30 20:00 ] パンスト | TB(0) | CM(-)

【コスプレ】白タイツにナース姿のコスプレでフルぼっ起です!

看護婦コスプレセックスのし過ぎでカレシがフル勃起




●配信 DUGA

●レーベルBALTAN

●解像度 864×480pixel

出演者: 桜花えり


看護師の姿の時は白タイツ姿で、女子校正の姿の時は黒タイツ!

そんな様々なコスプレ姿を披露してくれる!

笑顔が素敵な激エロ美女!桜花えりちゃん


特に看護師のコスプレが激エロで、文字通り!フルぼっ起してしまいました(>_<)

看護師の白タイツ姿は何か誘うものが有りますよね~

変態的な視点から言うと、多忙な看護師さんの白タイツがムレムレなのが、
想定出来るからなのでしょうかね?

ただ!この動画は、パンストやタイツフェチ動画ではないので、

パンスト専攻の方には少々不足する部分はあるかもしれません・・・・・

しかし・・・・・白タイツ看護師は堪らないんですよね~





⇒本編動画で白タイツ姿の激エロ看護師を堪能する!










[ 2014/12/30 07:08 ] パンスト | TB(0) | CM(-)

パンスト美人に脚責めされたいんです・・・・・

強制“足臭脚責め調教”



●配信 DUGA

●レーベル ブーツの館

●解像度 864×480pixel

出演者: 管野しずか / 水嶋あずみ /片平美海



パンスト美人に脚責めをされたい!

そんな願望が強いアナタなら!きっと・・・・

満足してイケる動画が今回の動画です。

とにかく美脚でパンストが決まる美人なお姉さんが登場し、

ひたすら!男を攻めまくると言う内容で、私個人としては、ただ・・・・・・
痛いだけにしか見えません(笑)

強いて言えば、脚責め中の美人なお姉さんのパンスト姿の太腿から伺える、

白のパンチラが興奮させてくれるところですかね( ;∀;)

どうしてもそっち路線に走ってしまうんです・・・・・(笑)





⇒パンスト美人の脚責めを本編動画で味わう!






[ 2014/12/29 20:00 ] パンスト | TB(0) | CM(-)

興奮!美脚パンスト美女を観察中~

女子洗面所行列潜入記
パンスト美女

●配信 怪盗ジョーカー

●画面サイズ 1920×1080



この動画は洗面所(トイレ)で順番待ちをしている美女達の脚を捉えた動画になっており、
排泄行為を映し出すのでは無く、脚の動きを捉えた脚フェチ動画です。

当然!脚フェチとなると、パンスト美女も登場しない訳がなく!

今回のシリーズ7では、パンスト美女が多く登場します!!

まだまだシリーズ化が期待される動画なので、パンスト萌えの私としては、

今後も目が離せません!



パンスト
パンスト美女


⇒美脚パンスト美女を動画で覗き見する!




[ 2014/12/29 06:47 ] パンスト美人を観察 | TB(0) | CM(-)

あどけない可愛さが魅力のパンスト美女とHな事出来たらいいなぁ~

LEGS+9 パンスト・タイツの渇望 麻倉憂


●配信 DUGA

●レーベル HRC

●解像度 640×480pixel

出演者:麻倉憂


あどけない可愛さが魅力のパンスト美女とHな事出来たらいいなぁ~

・・・・・なんて思わせるルックスの麻倉憂ちゃんが黒パンストやカラータイツで、
Hな事をしまくってくれちゃいます!


世の男達を誘惑しまくる黒ストに白パンツ姿やM字開脚での黒ストオナニー!

更に興奮させてくれるのが!
マン臭のして来そうな直穿きの白タイツ姿等・・・・

見どころ満載興奮しまくり!

特に直穿きの白タイツ姿の憂ちゃんなんかは、
実際にクンニしまくってみたくなり、想像するだけでもイケます!(笑)

そんな抜きどころが散りばめられた動画になっていますので、
何回見ても抜けそうです☆






⇒あどけない可愛い系パンスト美女でイキまくる!

[ 2014/12/28 20:00 ] パンスト | TB(0) | CM(-)

縞パン・ニーソ・美少女・・・・まさに!抜ける!トリプルアクセル!!

縞パンニーソックスロリータ強制立ち電マ


●配信 DUGA

●レーベル TMA

●解像度 864×480pixel

出演者:桃音まみる /藤原ひとみ /前田陽菜/ 栗林里莉 /みづなれい /橘ひなた/松村ちづる/長谷川しずく/中川もも /来栖ひなた/玉城香南 /来栖なほ



縞パン・ニーソ・美少女と来たら、もう・・・・聞くだけで容姿が想像出来てしまうくらいですよね?

場合によっては、妄想だけで抜いてしまいそうです・・・・・・・・

今回の動画は総勢12名のニーソに縞パン姿の美少女達が電マ攻撃により、
昇天していまう姿を捉えた動画です☆

この動画の見どころとしては、ロり顔の美少女が最初のうちは、微妙に恥ずかしがっている感じがよく、
付き合いはじめたばかりの女の子と、初めてのHをする感覚になります。

更には!電マ攻撃に乳首がもろ立ちしている美少女や、
昇天し、あまりの気持ち良さに、お漏らししてしまう美少女がいたりと、

抜きどころは満載!

このままだと、夢にまでも喘いで昇天する美少女が出て来そうです( ;∀;)







⇒本編動画で更に!昇天!!



[ 2014/12/28 07:02 ] ニーソ | TB(0) | CM(-)

黒タイツ姿の初々しい女の子に萌えエロです・・・・・・・

女子校生黒タイツドラマ クロドラ


●配信 JADE-NET  ※PCのみ視聴可

●レーベル 部活動

サンプルムービーあり


体験型のドラマ形式になっている動画で、

黒タイツ姿の女子校生がⅯ字開脚になり誘惑をしてくるのが堪らないですね~

ただ・・・・個人的な感想としては、全員が可愛いかと言えばそうでもない気がします・・・・・・

しかし、初々しい女の子の美尻が存分に堪能出来、更に黒タイツと白のパンツで興奮倍増!

黒タイツ姿の女の子大好き!と言うアナタなら!3回は抜けるかも?しれません。


また、たどたどしい女の子の演技も素人臭さが出ていて、

何だかそこにドキドキ感を覚えてしまうんですよね~




黒タイツ
黒タイツ
黒タイツ
黒タイツ


⇒黒タイツ姿の初々しい女の子の全てを体感する


[ 2014/12/27 20:09 ] パンスト | TB(0) | CM(-)

切ない瞳のハーフ美少女のパンスト姿がヤバイっす!

FEEL THE パンティーストッキング 中山エリス



●配信 DUGA

●レーベル エッチアールシー

●解像度 864×480pixel

出演者:中山エリス


典型的なパンスト美女!と言った感じの中山エリスちゃんがパンストを穿いて、

沢山!Hな事をしてくれちゃいます!

特に見どころは、エリスちゃんの美脚が光る!脚コキが最高!

更には、パンストを穿いたままで美尻アップに・・・・悩殺!

思わず抜けちゃいました(>_<)


可愛い女の子のパンストも良いのですが、、やはり綺麗系なお姉さんのパンストもいいですよね~

特にエリスちゃんは可愛いと綺麗を合わせて持った!綺麗と可愛いのハーフだったりもします☆






⇒ハーフ美少女のパンスト責めで興奮する!





[ 2014/12/27 09:14 ] パンスト | TB(0) | CM(-)
とてもエロいい!パンストサイト
mioのパンスト脚・足
パンスト姿の綺麗なお姉さん
【綺麗なお姉さんシリーズ】地方銀行のOL制服を着せてオナニー&悪戯&クンニ
大人動画.com
パンスト系
HRC
アンテナサイト
ランキングサイト
エロさも超A級
SODクリエイト
淫らな彼女はお好き?
プロフィール

pan☆star

Author:pan☆star
美女!美少女系のパンストフェチ・タイツ・ニーソにエロさ感じる貴方へ捧げるコンテンツです☆



キャンドゥ

