FC2ブログ

パンスト萌え!エロかわいいあの娘のいる場所

パンスト萌え!エロかわいいあの娘のいる場所



PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト

パンスト萌え!エロかわいいあの娘のいる場所 TOP  >  スポンサー広告 >  パンスト >  黒ストフェチ集合!魅惑的な黒パンストメイドさんのHなご奉仕♡
萌える!パンストサイトリンク集
パンスト美脚のお姉さん達
パンストRoom
mioのパンスト脚・足
パンストフェチの画像と動画
ニーソの絶対領域・・・ほぼにちブログ
ニーソ
スーツとか制服フェチなAV


フェチブログ更新情報



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ストフェチ集合!魅惑的な黒パンストメイドさんのHなご奉仕♡

淫乱メイドの逆セクハラご奉仕


●配信 DUGA

●レーベル AVS collector's

●解像度  800×450pixel

出演者: 寺崎泉/ 友田彩也香/ 横山夏希



かつて空前の大ブームとも言えたメイドカフェ。

メイドカフェと言えばやはり太ももにニーソ姿の女の子ってイメージが強いですよね~

意外にややぽっちゃりとした女の子が人気あったりと、アニメ声が特徴的な女の子が定番だったりと・・・・・・・

今までの憧れの女性である、美女や綺麗なお姉さん!と言った感じからは大部離れましたよね~

それがまた、身近な女の子っぽくて、のちのアイドル時代を築く事になったのでしょうか?

いずれにしても、パンスト萌え視点では、ニーソの太腿ばかりを見ていた記憶しかありません( ;∀;)

しかも!こんな事を言っておきながらメイドカフェは2回しか行ったことないのも事実・・・・・・・・(汗)

前置きはさておき・・・・・・・・


今回の動画はそのメイドさんが登場するわけですが、当然!Hなご奉仕をしてくれるんです!

しかも!ニーソ姿と言うよりは、パンスト萌え的には嬉しい~黒スト姿!

黒く光ったパンスト越しの脚やムチッとしたお尻に魅せられて、興奮を誘い・・・・・

フルぼっ起状態になればご奉仕活動開始!

そのご奉仕活動に夢中なメイドさんの姿を見るだけ昇天してしまいそうですよ~

そんな魅惑的で淫乱なメイドさんをご堪能できたりしちゃいます☆





⇒本編動画でパンストメイドさんのご奉仕を堪能する




[PR]

[ 2014/12/22 06:59 ] パンスト | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とてもエロいい!パンストサイト
mioのパンスト脚・足
パンスト姿の綺麗なお姉さん
【綺麗なお姉さんシリーズ】地方銀行のOL制服を着せてオナニー&悪戯&クンニ
大人動画.com
パンスト系
HRC
アンテナサイト
ランキングサイト
エロさも超A級
SODクリエイト
淫らな彼女はお好き?
プロフィール

pan☆star

Author:pan☆star
美女!美少女系のパンストフェチ・タイツ・ニーソにエロさ感じる貴方へ捧げるコンテンツです☆



キャンドゥ

