FC2ブログ

パンスト萌え!エロかわいいあの娘のいる場所

パンスト萌え!エロかわいいあの娘のいる場所



PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト

パンスト萌え!エロかわいいあの娘のいる場所 TOP  >  スポンサー広告 >  変態パンストフェチ必見 >  しゃがみパンストもまた萌える訳ですが・・・・・・・
萌える!パンストサイトリンク集
パンスト美脚のお姉さん達
パンストRoom
mioのパンスト脚・足
パンストフェチの画像と動画
ニーソの絶対領域・・・ほぼにちブログ
ニーソ
スーツとか制服フェチなAV


フェチブログ更新情報



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃがみパンストもまた萌える訳ですが・・・・・・・



パンストを穿いたお姉さんがしゃがんだ姿も、パンスト萌えの私には堪りません・・・・・

先日、コンビニに寄った際に、制服姿にパンストの事務系のお姉さんが、振込み容赦らしきものを落とし、
一瞬しゃがんだのですが、パンチラこそゲット出来ませんでしたがややⅯ字開脚気味になったのです!

パンスト萌えからしてみれば、その姿を目撃しただけでも、コンビニのトイレへ駆け込み・・・・・・・・・

抜いてしまいそうになってしまいす(>_<)



そうそう・・・・・・・

しゃがみパンストと言えば、意外に興奮出来るのが、トイレ盗撮モノの動画だったりします。

まあ・・・・・・私は、女性のトイレ姿に興奮を覚えてしまう変態野郎なのですが・・・・・・・

中には、そんな女生の姿を見たくもないし興味もない!と言う男性もいらっしゃるかと思います。

特に女性の脱糞姿を見るなんて!とんでもない!!

、、、と言う方もいらっしゃるかと思います(__)

しかしながら、トイレに入って来た女性が、用を足す為に、便器に跨り、スカートをたくし上げ、
パンストを穿いていれば、パンストに覆いかぶさったパンツ丸見えの状態になる訳です!

この姿こそがパンスト萌え!世間でいうパンストフェチのハートをブレイクさせるのではないのでしょうか?

その中でも、盗撮の老舗ブランドでもあるwinkの作品は、年齢層の高いキャリアウーマン系の女性が多く登場し、
当然ながら、パンスト率も高いのです。


ちなみに、wink作品は今現在、会員登録無料JADE-NETより配信されています。


そこで今回は一つの例としてwinkマジックミラーシリーズの実録マジックミラー12をピックアップしてみました。

トイレパンスト

この動画は、トイレで用を足す為に入って来た女性を、マジックミラー越しに撮影すると言うかなりの問題作で、
その激ヤバな撮影方法が、トイレ盗撮マニアを魅了した名作の一つです。

そして、この動画シリーズのもう一つの見どころであるのが!

パンストを穿いた女性が多く登場する事なのです!!

トイレに座るパンストを穿いた女性、イコールしゃがみパンストの絵になる訳です。

特に和式トイレでは、Ⅿ字開脚になり、膝までパンストとパンツを下す事になり、
脱ぎ掛けたパンスト!と言うまたフェチには堪らない光景になるので、一度お試しになってはいかがでしょうか?


また、トイレ盗撮モノを選択する中で、脱糞が苦手な方は、トイレオナニーと言う選択支もあるのですが、素人くさいパンスト女性が多く登場するのは、
やはりwink作品なのではないか?と言うが個人的な見解です。




⇒トイレにしゃがむパンスト女性を覗き見て興奮!



[PR]

[ 2014/12/26 20:00 ] 変態パンストフェチ必見 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とてもエロいい!パンストサイト
mioのパンスト脚・足
パンスト姿の綺麗なお姉さん
【綺麗なお姉さんシリーズ】地方銀行のOL制服を着せてオナニー&悪戯&クンニ
大人動画.com
パンスト系
HRC
アンテナサイト
ランキングサイト
エロさも超A級
SODクリエイト
淫らな彼女はお好き?
プロフィール

pan☆star

Author:pan☆star
美女!美少女系のパンストフェチ・タイツ・ニーソにエロさ感じる貴方へ捧げるコンテンツです☆



キャンドゥ

